【月見の里学遊館2009-2011アーカイブサイト】はこちら→ http://tsukimi-archive.com/ ☆このブログは、2008年から2012年3月(2008年は市直営)の「月見の里学遊館」事務局によるものです。

2011年05月17日

美しきマゲロ―ネの物語終了しました

遅くなってしまいましたが…

5/2(月)、「美しきマゲロ―ネの物語」は無事終了しました。
どんな内容だったのかというと…

美しきマゲロ―ネの物語終了しました

→アンケート参照
・全ての異世界を堪能した
・プロの歌声、語り手の表現、素晴らしかった
・楽しい楽しいひとときでした。しあわせなひとときでした。
・映像と音楽と詩、贅沢でした。素晴らしかったです。
・声のすごさ。深く感動した。
・3者のハーモニーの見事さが、画面の美しさと詩情が、心を打ちました。70歳を過ぎてこんな素晴らしい出合いと巡り会えて、心から感謝しています。今までがんばってきて良かったです。
・ソフトな感じ良かった(途中に入ったのを反省している)
・うっとりしました♡皆様素敵でした♡
・大曲、映像があり分かりやすかった、すばらしい
・すべてすばらしい。歌・ピアノ・映像、どれもが一体となって心にしみわたりました
・ブラームスの美しいメロディーと素敵な歌声を堪能しました

などなど。。
プロ同士のコラボレーションっぷりに皆様感動の御様子。

実は、結構にトンデモなラブストーリー部分もあったりするのですが…
達者な演者による、至高の音色&視覚×聴覚の立体表現が、凄っごい説得力でもって、感動を喚起しちゃうのです。

少人数なのに、奥行きのある世界観。
様々な角度から楽しんで頂ける、贅沢コンサート。

うさぎホール、今年度は一味違う音楽モノでスタートなのでした。

美しきマゲロ―ネの物語終了しました


同じカテゴリー(舞台芸術)の記事

Posted by 月見の里学遊館 at 10:36│Comments(0)舞台芸術
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美しきマゲロ―ネの物語終了しました
    コメント(0)